人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EVERZ澄川4.9


こんにちは029.gif

GW明けの1週間、ちょっと憂鬱になりながらお仕事や学校へ出掛けた方も多いのではないでしょうか~037.gif
それにしても今年のGWは天気に恵まれず、雪が降ったり、強風などで凄く寒かったですね。

この週末のお天気はとても良さそうなので行楽日和となりそうですね058.gif
でも、GWでたくさん遊んだので少しゆっくりしたいという、そこのあなた034.gif
我が社の新築物件、『EVERZ澄川4.9』にいらっしゃいませんか?
広い敷地に各部屋もゆったりの4LDKで3,680万円

眺望抜群で澄んだ青空に映える藻岩山を眺める事が出来る事でしょう006.gif


内覧ご希望の方は電話:011-817-2001
またはこちら↓のフォームからお問い合わせください040.gif


物件概要

所在地・・・札幌市南区澄川4条9丁目2-8389120の内)※括弧内は地番

敷地面積・・・249.90㎡(75.59坪)、別途道路拡張予定敷地26.48

延床面積・・・170.66㎡(51.62坪) うちデッドスペース46.46㎡(14.05坪)

構造・・・鉄筋コンクリート構造(RC住宅)/地上2

間取り・・・4LDK/ 車3台駐車可、道路使用許可により別途車3台駐車可

用途地域・・・第1種低層住居地域 建ぺい率50% / 容積率80

接道・・・東側 不定幅8.90m~10.08

設備概要・・・上下水道・電気・都市ガス(エコジョーズ仕様)

学区・・・澄川南小学校 / 澄川中学校

確認番号・・・第SKK151910

近郊の施設

地下鉄南北線『自衛隊前駅』…約 6分〔 450m〕

澄川南小学校       …約18分〔1400m〕

澄川中学校        …約15分〔1200m〕

東光ストア        …約 9分〔 650m〕



by rc-techno | 2016-05-13 19:01

札幌RC住宅のブログ


by rc-techno